LogicA#5を振り返って

今回で5回目となる交流会はこれまでと場所を変え、コワーキングスペース茅場町 Co-Edo®様にて開催させていただきました!

セミナーや勉強会の開催もされているこちらの会場ですが、こうした交流会も快く受け入れてくださいました。

前回は定員以上の申し込みがありましたが、今回は定員を増やし、23名の定理者が参加!

ルールを覚えたてのひな定理者2名とティーチングファイト。門を破壊するテンポの話をしつつ、誘爆の駆け引きで盛り上がった対戦でした。

こちらは「Happy×Heart」で強化されたジゼル同士の対戦!

ひなろじのプレイマットとスリーブがかわいいですね。

お菓子の差し入れもいただいてしまいまして……、ってなんか多くないですか?笑

部屋の外にはドリンクコーナーもあり、参加者は自由に利用することができます!

新たな試みとして、お気に入りのカード1枚を用意していただき、最後に記念撮影!

デッキに入れるわけではないので、最近は見かけないような懐かしいカードもあり、1枚も被りがないという奇跡も。


そして!!

次回のLogicA#6は12/9に開催!
SDL発売後の新環境であり、年内最後のLogicAとなりますので、お時間ありましたらご参加いただけますと幸いです。

詳細は近日公開しますので、もう少しお待ちください!